テレワーク実施のお知らせ 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防措置
2020年04月13日(月)のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社タカヤコミュニケーションズでは、 日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、お客様および弊社従業員の安全確保を最優先に 、下記の日程で原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【実施期間】
2020年4月13日(月)〜2020年5月6日(水)
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

【実施内容】
・全社員、原則としてテレワーク(在宅勤務)とする。
※テレワーク実施期間は、メールおよびチャットツールにて対応させていただきます。
※やむを得ない理由のある一部社員は、感染防止に充分配慮したうえで出社いたします。

【弊社へのご連絡・お問い合わせ】
・上記の期間中は、各担当者へのメールもしくはチャットツールにてご連絡ください。
・弊社、Webサイトフォームからの問い合わせも受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

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